押印の省略に伴う加盟団体の各種提出書類の変更について

押印の省略に伴う加盟団体の各種提出書類の変更について

この度、当協会への提出書類について押印を省略できることとなりましたので、ご案内いたします。

1.   押印が省略できる書類     別紙「押印が省略できる書類一覧」参照

2.   適用日            令和381日から提出される書類

3.   押印を省略する場合の注意点

(1) 記載する担当者氏名、役職、連絡先(電話番号)必ず記載してください。

(2) 確認のため、記載された連絡先に連絡させていただくことがあります。

(3) 押印を省略した場合はFAXもしくは電子メールで提出することができます。FAXの場合、印字が不鮮明な時は原本を提出していただく場合があります。

4.   提出方法

(1) FAX           076-433-7474

(2) 電子メール    taikyou1117@taikyou-toyama.or.jp

※PDF形式で提出してください。

5.   その他    

(1) 請求書について以下の点に注意してください。

   団体名と口座名義は同じ名称としてください。

   団体名と口座名義に相違がある場合は、団体名に正式名称の他にカッコ書きで口座名義を記載してください。

   口座名義には団体名のみ記載してください。(会長名や会計者名は記載しないでください。)

(2) 各種様式については富山市体育協会ホームページの「様式集」からダウンロードしてください。

(3) 不明な点がありましたら下記までお問い合わせください。


押印が省略できる書類一覧表


                公益財団法人富山市体育協会 事務局スポーツ振興係

                電話:076-432-1117 担当:佐藤


  
一覧へ戻る